ヤマスイ サンリブフチユウテン
スーパーマーケット・食品・食材
矢賀駅から徒歩5分(330m)
矢賀駅から徒歩10分ほどの場所にあり、仕事帰りに立ち寄りやすくて重宝しています。 サンリブ府中店の中にあるため、他の買い物と一緒に済ませられるのがとても便利です。ヤマスイさんは特にお魚の鮮度が良く、夕方の時間帯でも美味しいお刺身や惣菜が残っていることが多いので助かります。 価格も良心的で、日常使いにぴったりなスーパーです。 店内は清潔感があり、店員さんの手際も良いので、疲れている時でもストレスなく買い物を終えることができます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。