口コミ

6
elskg111
elskg111 さん

安くて美味しい

5.00
投稿日

呉商店街にある洞窟みたいな居酒屋です。店内の雰囲気が良くて食べ物も美味しいです。食べ放題飲み放題で約4000円以内で済みますので、かなりお得で満足しています。会社の飲み会などの宴会にいつも利用しています。

0
ハマチ
ハマチ さん

安くて美味しい

4.00
投稿日
予算
¥4,000

入口が洞窟みたいで面白い居酒屋です。食べ放題飲み放題で4000円以内で楽しめます。料理は揚げたこ焼きや鶏皮餃子などとても美味しいものばかりで最高でした。その割には値段が安いので宴会などにオススメですね。

3

ちょこちょこ利用してます

5.00
投稿日

和楽さん
初めて行ってから月1ほどでよく利用させてもらってます!
料理も安いし雰囲気も良いし
とても満足しています!

雰囲気も良いのでデート等でも使えるし、会社の飲み会でも使える店です。

入り口頭ぶつけた事あるので、そこだけ注意ですね(笑)

0

リーズナブル

4.50
投稿日
予算
¥3,000

リーズナブルで雰囲気もよくよく利用させて頂いてます。
女性と二人で行くもよし、大人数で宴会するもよしです

完全個室の部屋もありますが、週末行くとだいたい埋まっていますので、予約していく事をオススメします。

行ってみる価値ありです

0

二階は好きです

4.00
投稿日

独特な入り口でワクワクします(^O^)
一階は大衆的な居酒屋ですが、二階は個室ばかりで、雰囲気良いです。

料理も種類豊富で、価格も安めだと思います。こういうお店が増えて欲しいですね

一階も全部個室だと最高ですね〜〜

0
ぬるぽ
ぬるぽ さん

居酒屋さん

4.00
投稿日

この店舗は入口が洞窟のようになっており、初めての人はどこが入り口なのか分からないかもしれません。
店内は全て座敷席となっており、落ち着けます。
価格も3000円程度から飲み放題で宴会ができ、割安感があります。
もちろん単品での注文もできます。
料理も美味しく、提供されるまでの時間も早い方ではないかと思います。
付近に居酒屋は多くありますが、コストパフォーマンスの高さから人気が高いみたいですしオススメします。

2

概要

住所

広島県呉市中通3丁目1-17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中通3丁目から53m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET