セオリーギンザミツコシテン
服・洋服
銀座駅から徒歩3分(160m)
セオリー (theory) は、株式会社ファーストリテイリング傘下の株式会社リンク・セオリー・ジャパンが展開してます
銀座三越に入っているアパレルブランドです。お値段は高めですがベーシックで長く着られるので少しずつ買い足しています。今まではほとんどクリーニングに出していましたが、最近はウォッシャブルの製品も増えて、夏場は汗をかくので自宅ですぐに洗えて便利です。
セオリーの中でも広いお店だと思います。全体的にはシンプルですが、質のいい商品がそろっているので、どんな方にも似合うと思いますし、とてもデートに着て行ってもステキだと思います。シンプル過ぎないので、ここの服を着ているとオシャレに見えると思います。
まだ見ぬお気に入りと出会う高揚感を*品を装う、スタイリッシュな大人の着こなしをご提案します。
銀座駅から徒歩2分(140m)
東京駅、銀座からすぐ、パンプスが履けない・外反母趾の方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。