整体
カイロプラクティック
四所駅から徒歩8分(620m)
しっかりとした技術で、腕の良い整体師さんでした。肩と腰を中心に施術してもらいましたが、バランスを見ながら進めてくれるのでとても安心できました。肩も軽くなり腕を上げる動作が楽になりました。日常でできるケアも教えてもらえて有難いです。
マッサージがとても気持ち良かったです。背中に痛みがあったのですが、施術後は痛みもほとんどなくなり、楽に感じられました。リーズナブルな料金なので、通い続けられそうです。店内の雰囲気も落ち着いていて、居心地よいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。