タニグチセキユ
暮らし・生活サービスその他
東舞鶴駅から3.5km
東舞鶴の大波街道を抜けて日本板硝子の工場の前にあるガソリンスタンドです。日本板硝子の得意先ガソリンスタンドですので、夕方の常昼勤が終わる時間帯には結構混むことがあります。毎週水曜日は洗車が安いです。小さい店舗ですが、従業員の方は3名ほどおられます。板ガラスへの配達などもあり忙しいみたいです。
\事前相談無料/約7年の修理実績を持つプロが、あなたのご自宅まで笑顔と安心を届けに伺います!
東舞鶴駅から徒歩10分(790m)
愛するお庭の美しい景観を再生。時間をかけた丁寧な剪定で、庭木の生命力を最大限に引き出します。
松尾寺駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。