パン
スイーツ
前橋大島駅から徒歩21分(1.6km)
市内各所にある、アルファルファの広瀬町店です。 店構えもパンのレパートリーもごくありふれた感じではありますが、 奇をてらわない安心できる美味しさです。 塩パンと、よくクーポン雑誌で掲載しているクリームパンを購入。 特に塩パンが美味しかったです。 ぐずっていた子供もこの塩パンをあげたらご機嫌になりました。 駐車場がないのが難点。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。