歯科・歯医者
三室戸駅から徒歩1分(31m)
三室戸の駅前にありました。 京都に住んでいた頃15年くらいは御世話になりました。 女性のスタッフの優しい対応ももちろんですが、 私はこちらのメガネをかけた優しく丁寧な先生が忘れられません。 とにかく必要以上に削らない、神経を抜かない、という治療です。 歯を削りながら、「ごめんなさいね。ごめんなさいね。もう削りませんからね」とどの患者さんにも優しく声掛けをしてくれて歯医者嫌いな方や子どもさんでも安心して通えると思います。 京都に帰ったらまらお世話になりたいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。