カシェット
美容室・ヘアサロン
三越前駅から徒歩2分(120m)
カシェットは、茅場町や八丁堀からほど近く通勤帰りやショッピングの合間などにも非常に便利な場所にあります。大きなサロンではなく、隠れ家的な雰囲気のステキなネイルサロンのお店です。完全予約制のプライベートサロンなので、他のお客様と会うこともなく、ゆったりと落ち着いた雰囲気でくつろぎながらネイルを楽しむことが出来るのが特徴です。
場所は、東京メトロ半蔵門線、三越前駅B4出口より歩いて2、3分くらいの所にございます。細い路地にこじんまりと営業なさっています。 ヘアサロン内は、整理整頓してあり清潔感がございました。 スタイリストさんのカットは、上手で素敵な髪型にしてくださりました。 良かったです。
クーポン利用でお得に
銀座駅すぐ!モデル・有名人も通うリピーター続出の実力派サロン
東銀座駅から徒歩3分(190m)
今すぐお得なクーポンをチェック
銀座一丁目駅から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。