口コミ
阪急桂駅の東口から歩いて1分足らず、出口からすぐ南側にある有名チェーンの蕎麦屋さん。
和風造りの落ち着いた外観で立ち食い的なカウンター席メインです。
お蕎麦、おうどんともコシは強すぎずしかしだれることもなくつるりとしていて、またやはり少し甘口のおだしが美味いです。
阪急桂駅の東口を出た所にある
うどん・そば屋さんです。
立ち食いではなく席があり、
小綺麗なのが立ち寄りやすいと思いました。
麺類がメインメニューですが、
かやくごはんがオススメなので
麺とセットで食べていただきたいです。
学生の頃によく食べにいってました!
学割定食は脅威のコスパでかやくご飯、月見うどん2玉(わかめとてんかすとネギ入り)とたくあんがついてきて380円!
あの頃の味が懐かしくてたまに行ったときは値段は学割じゃないですが、同じメニューを食券で買って楽しんでいます。出てくるのも早いので時間がないときにはぜひいってみてください。
一人でも入りやすく、味も期待通り。
値段も安いので、たまに行きますが、十分満足してます。
季節のそば、うどんもあります。また駅とすぐ隣接してるので、便利!軽く食べたいときには、おすすめではないでしょうか?

阪急桂駅の東出口すぐ
- 投稿日
- 予算
- ¥500
阪急桂駅の東出口を出たところにあります。うどんと蕎麦が主ですがラーメンやかやくご飯、おにぎりなどもあります。きつねうどんが300円、海老天うどん320円、醤油ラーメンが400円、カレーうどん440円、かやくご飯定食が500円など殆どが500円以下でとても安いです。出汁の味もそこそこ美味いので、手っ取り早く食事をしたい方にお奨めします。
桂駅東口を出てすぐの蕎麦屋さんです♪
中は結構広く案外キレイですよ(*゚▽゚*)
安いですししかも一瞬で出てきます!
味はそこそこですが値段と比較したら美味しい部類だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
丼ぶりメニューも美味しくてオススメですよ(^O^)
何処もそうですが、駅の中にありますし、便利ですよ。
とにかく値段が安いですし、早く出してくれるので助かります。
僕のオススメはカレーうどんです!
この時期すごく体が温まるし、おいしいのでよく食べています(^_^)
駅のすぐそばです^^
店内はとても清潔で気持ちよいです
夏場の暑い時期にはここのざるそば、ざるうどんに
お世話になりました^^
(大盛りで500円くらいボリュームありです)
最近はカレーうどん、そばにハマってます
カレーのとろみがうまく絡んでクセになるおいしさです
420円だったかな?安いです^^
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 桂駅 から30m (徒歩1分)
- バス停
- 桂駅東口から81m (徒歩2分)