マツヤデンキラクサイテン
家電
桂駅から徒歩14分(1.1km)
樫原・新山陰街道の交差点より一つ南の 点滅信号の所にある家電店です。 物集女街道沿いの東側になります。 決して広くはありませんが、白もの家電を 中心に置いていて、店員さんも親切です。 また事前予約すれば取り付け取り外しの 工事もされてるそうなので、地域の方には 便利なお店だと思います。
お店の規模はちいさいのですが、 何かあれば直ぐに連絡すると、対応して頂けるので、大変助かります! この辺りで住まれてる高齢の方等は利用されてるのではないでしょうか? スタッフの対応がいいのと、ずっと続いているお店なので安心感もあり、最近の大型量販店とは違った良さがあるかと思います!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。