エステ
桂駅から徒歩4分(250m)
最寄り駅は、阪急の桂駅で、徒歩で5分かかるかどうかくらいの 近くにあるサロンです。 完全予約制で、その時間帯は一人だけの施術という、プライベート サロンです。ベッド数は一つ、白基調の明るいお部屋での施術と なります。こじんまりとした感じではありますが、 とてもアットホームな感じで、プライベートサロンでも、それ程 敷居が高いという感じではなく、気軽にお願いできるかと思います。 こちらのサロンは、メニューがかなり多くて、メニュー見てびっくり です。ボディやフェイシャルに加え、ブラジリアンワックスの脱毛も コースがありましたし、何とエクステもかなり格安価格で設定が ありました。やった事はないですが、特にお時間が惜しい方は、 いろいろな施術を同時にお願いすることもできそうですね。 とても気さくな感じのオーナーで、ドリンクのサービスなんかもして 頂けて、プライベートな話も聞いて頂ける癒しの空間ですね。
ルパン創業42周年!
桂駅から徒歩2分(140m)
クーポン利用でお得に
丁寧な接客と真心のおもてなしのメンズサロン♪♪
桂駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。