日本料理
落ち着いたお屋敷のような外観。 京都に来たなぁと思わせてくれます! 中にはお風呂があって先にお風呂に入って浴衣に着替えて宴会場で仲間と鍋を食べました。 和室に金屏風。 雰囲気満喫です。 旅の疲れを癒すビールも格別でした! 鍋も出汁がきいてて最高に幸せになりました
非常に優雅なひとときを過ごせます。 老舗の有名料亭で格式は、凄く高いですが、値段はそこまで高くありません。 なので、たまには夫婦でリッチに行きたいなどの時は、是非オススメです‼ やはりしっかりしたお店なので、料理がおいしいのはもちろんのこと、非常に優雅なひとときを過ごせますし、場所が嵐山や渡月橋の近くなので、観光もできます。 文句無しでした。
一度ぐらい老舗の懐石料理を食べてみたいですが、どれも値段が高くなかなか手が出せません。先、クーポンサイトでお得なクーポンを見つかりました。京都嵐山の老舗料亭の懐石料理13品で6000円、ドリンクも付いています。しかも岩風呂も入れますね。お盆休みに京都旅行でも行ってこようかな。http://at-sha.jp/?com=coupon_detailP&couponId=0100227
となりに松尾大社があるので、七五三やお宮参りのあとのお食事会に懐石コースを利用しました。両家の家族が集まっても座敷の個室なのでゆっくり食事ができます。お風呂もあるそうですが、入ってないのでわかりません。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。