イザカヤフウ モンジャ ツクシヤ
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
月島でもんじゃを食べるならこのお店です! もんじゃがうまいのはもちろんですが、鉄板焼きも充実していて家族や友達とかとワイワイやるにはもってこいのお店です。店内の雰囲気も店員さんが明るくきさくなのでとてもいいですよ。
生まれて初めてもんじゃ焼きを食べたので、 とても思い出深いお店です。 焼き方がわからなくて困っていたら 店員さんが丁寧に説明しながら焼いてくださいました。 焼酎の取り揃えがいいのも嬉しいです。 味もとても美味しかったので、 月島に行ったらまたつくしやさんのもんじゃが食べたいです。
もんじゃはオーソドックスから変わり物まで。 どれも美味しいです。 サイドメニューやお酒が豊富なので鉄板焼きをつまみに飲みたいときにも行こうかな、って気になります。 焼酎派の私としては日替わりのオススメ焼酎が嬉しいです。 梅酒も豊富。 店員さんも笑顔でもんじゃを焼いてくれ、好感がもてます。
月島のもんじゃストリートの奥にあるお店です。 店員さんも元気があり頼めばもんじゃ、お好み焼き を作ってくれます。 やっぱり素人が作る味と一味違いました。 サイドメニューは鶏わさがおすすめです。 トマトサワーもおすすめです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。