マッサージ
鍼灸
西院駅(阪急)から徒歩7分(520m)
ていとしこ・はりきゅう治療室は月曜から土曜は午前9時半〜午後6時まで。日曜祝日は休診です。はりが苦手という方にはできるだけ用いないように他の方法で施術いたします。まず電話でご予約ください。あなたの体に本来備わっている自然治癒力を一緒に呼び起こしましょう。
お店の近くに喫茶店がありました。 肩こりで施術をうけましたが、施術後は症状が穏和し とても楽になったと実感する事が出来ました。 また対応が親切な先生でしたので、こちらの希望と症状が伝えやすかったです。 店内は清潔感がありました。
今すぐお得なクーポンをチェック
身体のゆがみ施術専門!22時まで施術中。交通事故施術もお任せ
車折神社駅から徒歩2分(96m)
「もう繰り返したくない」長引くお悩みに。手では届きにくい深部のアプローチと姿勢ケアでしっかりサポート
西院駅(阪急)から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。