イシカワゴエモン
日本料理
レストラン
居酒屋
銀座駅から徒歩3分(190m)
銀座のメインストリートから見えるビルで、看板が出てます。 エレベータで上に行きます。 暖簾をくぐるとお花が飾られたカウンターと奥にはテーブルが見えます。 花の前の広めなカウンターで。。 生姜焼きをオーダー。 お肉は大きめでボリューミー。 生姜焼きにも大きな麦とろが付いてます。 ご馳走さまです。
銀座にある割烹料理屋さんです。 店内は、かなり雰囲気が良いですね。 おすすめの麦とろいわし定食を注文しました。 待つこと10分ほど。 到着した定食は、いわしが結構大きいです。 味は、塩で食べても美味しいです。 麦とろに合いますね。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。