ローソンカミガモサカキダチョウテン
コンビニ
北山駅(京都)から徒歩5分(340m)
烏丸北山の交差点を300メートルほど北に上がってすぐにございます。鞍馬街道沿いですので、上賀茂方面にお越しの際はご利用ください。 24時間営業でお待ちしております。
付近のローソンでは一番大きく、店も明るい感じ。駐車スペースも十分で車の方も利用しやすそう。 ただし、イートインスペースの椅子がボロく座ろうとしたら壊れてしました…。 椅子の方はもちろん取り替えられましたが、利用する方は気をつけてください。
\しつこい営業なし・減額なし・出張無料/丁寧な接客に自信あり。北区で安心の車買取サービスを提供中!
等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。