口コミ

4

とっても楽しかったです

4.50
投稿日

以前、こちらでクリスマス会をしました。
実は、リニューアル前に行ったのですが、ボーリングもあり、バイキングもあり、楽しい一日でした。

一日楽しんで、お腹も満腹で、心も満腹で、幸せな一日を過ごさせていただきました。

1

リニューアル!

5.00
投稿日

ボーリング場です。

川岸の所に店舗があり広いガレージもあります。

入口を入ってすぐ上に登るとボーリング場です。

1フロアなので、とても広いです。

先日、リニューアルして、とても感じが良くなりました。

家族で楽しめます。

0
タケミ
タケミ さん

安い!きれい!

3.50
投稿日

結構おっきいボーリング場です!京都産業大学の近くということもあり学生さんが多いです。最近改装されたのか、とってもきれいです!!!値段もほかの大規模なボーリング場より安いと思うので是非一度いってみてくださーい

0

たまに行くと燃える

4.00
投稿日

家から近いので不意に行くことがあります。
なんとなく行くんですが行ってみるとメチャクチャ楽しめます!ボウリング、ビリヤード、卓球…、その他もいろいろ楽しめます。
一日いても飽きないと思いますので行くところにこまったらぜひどうぞ。

0

概要

住所

京都府京都市北区上賀茂西河原町1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西賀茂井ノ口町から190m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET