ラーメン
天天有といえば京都の一乗寺に本店がある有名なラーメン屋さんですね。こちらはその支店になります。 ファミリー層にも入りやすいようなお店になってます。 ラーメンはとてもマイルドな味で食べやすくて美味しいです まだ食べたことのない人は一度食べてみてください。 美味しいですよ
以前に行ったことのある天天有。 こちらは支店のようですね。 豚骨ベースで細麺。 細麺なのでよくスープに絡みます。 食べやすいあっさりとしたもので飽きずにどんどん食べられます。 胸焼けしないラーメンで誰でも食べられるラーメン。
一乗寺にある天天有の支店。 家族連れにも入りやすいお店になってます。 本店とは少し味が違うような気がします。 しかし、家族みんなが食べやすいようにマイルドにしているとしたら、それはそれでアリかと思いますよ。
これもまた昔に行って美味しかった思い出があります。 よく学生時代に通っていましたね^_^ とんこつベースだったかな? 細麺で美味しかったです! 量が少し少ないので お酒を飲んだ後に〆に食べに行くと間違い無しです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。