モノショップ フシミテン
バイク・オートバイ
自転車
家具
西向日駅から2.3km
京都外環状線(府道79号線)の菱川の交差点から東にすぐのところにあり、店舗の前に広い駐車場があって利用しやすいお店です。いわゆるリサイクルショップで、電化製品・パソコン・カメラ・オーディオ・自転車・バイク・家具・楽器などを買い取ってくれますし、店内で買うこともできます。売った経験はありませんが、これまでにパソコンやカメラの中古品などを買いました。スタッフの方の説明も丁寧だったし買った商品の調子も良かったです。商品が欲しくなった時に、一度お店を覗いてみるのもアリだと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
丹波橋駅から徒歩6分(470m)
エステ歴41年、ボディケア歴21年。ベテランセラピストが贈る、至福のリラクゼーションタイム。
淀駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。