ブックオフロクジゾウテン
書店・本屋
玩具・おもちゃ
六地蔵駅(京都市営)から徒歩4分(320m)
京都市伏見区のブックオフです。 店内にはさまざまなジャンルの リサイクル本が並べられています。 ジャンル分けもしっかりされていますから 本が探しやすいです。 比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。 書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
MOMOやイズミヤの近くにあるのですぐわかります。(通り一つはさんだだけ)夕方立ち寄ったのですが、お客さんは私だけでした。コミックの品ぞろえは悪かったので、その他当てもなく店内を見回していましたが、だいぶ前に刊行された本が多く、本の回転の悪さがうかがえます。でもマニアには受けそうな感じのする店だと感じました。
地下鉄六地蔵駅から少し歩いたところにあります。 子会社のブックレット社の経営のため事前に5%オフクーポンがブックレットのホームページからダウンロードできます。 品揃えは意外と学術書が揃っている印象でした。お得に教科書が買いたい学生は一度立ち寄ってみる価値はあると思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
院長の実体験に基づく共感の手技で人生を前向きに。施術歴16年の技術を活かし、あなたの健康を支えます。
伏見駅(京都)から徒歩7分(540m)
エステ歴41年、ボディケア歴21年。ベテランセラピストが贈る、至福のリラクゼーションタイム。
淀駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。