内科
烏丸駅から徒歩2分(89m)
不妊治療で通っていました。産科がないので妊婦さんに会って落ち込むという心配がないところが良いです。先生はさばさばとした方で俺についてこい!という頼もしい男の先生です。 待ち時間が短いので仕事しながらでも通いやすいです。
不妊治療で有名な個人病院。 こちらの先生は自信たっぷりで、元気になれます。 治療方法は画一的ではなく、その人その人にあった方法を考えてくださいます。 診察室内で他の患者さんとすれ違ったり、診察内容が丸聞こえだったり、かなりアットホームですので、繊細な方は違う病院へどうぞ。 遠慮がないと言うか、隠し事がないと言うか、明瞭感じが好きな方にはぴったりです。
患者様目線で未来の健康を考えるクリニック|不安・疑問が解消されるまでどこまでも誠実に寄り添います。
西大路御池駅から徒歩6分(450m)
リハビリテーション|整形外科|骨粗鬆症・関節リウマチのお悩みに「日本骨粗鬆症学会認定医」の院長が対応
烏丸駅から徒歩2分(86m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。