サンパツヤサマサマ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
二条駅から徒歩4分(240m)
京都市中京区にある散髪屋さんの散髪屋Sama Samaさんです。 二条駅の北西歩いてすぐです。 いわゆる格安散髪屋さんです。 なかなかの人気店で、待ち人数の数もなかなか多いです。 技術的にはしっかりしています。 安い+技術良好なのが人気の原因でしょうね。
昔ながらの散髪屋さんです。 やや混むことがありますが、朝にいくとすぐにしてもらえます。シンプルな形で安く分かりやすいので行ってます。私は切ってもらう時に喋らない派ですが空気を読んでくれてました。行きやすいのでオススメです。
二条駅の西、生協の並びにあります。 いわゆる、価格を抑えた格安理髪店の部類となります。 いつも、一杯の人で待ち時間があります。 格安理髪店の中でも、技術は高く、店の雰囲気も良いと思います。 カット、髭剃り、洗髪で受け持つ方が違います。
<完全予約制>若返りたい、肌質を改善したい、そんな女性のお悩みに寄り添います
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。