ニシムラセイコツイン シンキュウカイロプラクティックケンキュウシツ

にしむら整骨院 鍼灸カイロプラクティック研究室

4.42
口コミ
29件
写真
16件

口コミ

29
ゲスト
ゲスト さん

優しい院長にほっこり(≧∇≦)

5.00
投稿日

整体してもらいに週1で通っています。骨盤矯正してもらって下っ腹のポッコリが解消されてスッキリ‼︎
とくに疲れてるときは「鍼」や「フットマッサージ」でサッパリ‼︎
なにより優しい院長にホッコリ‼︎な整骨院です(≧∇≦)

0

妊娠中の治療

5.00
投稿日

妊娠中ですが腰が痛くて、にしむら整骨院さんにお世話になりました。妊娠中でも出来る矯正をしてもらい、かなり楽になりました。弱い刺激でこんなに効くのはびっくりです。妊婦さんが他にもたくさん来られていて安心でした。逆子矯正や産後の矯正などもされているみたいなので、これからもお世話になりたいです。親切な治療ありがとう御座います。

0
ゲスト
ゲスト さん

即改善!!

5.00
投稿日

肩、腰の痛みがあり、他の医院で治療しても治らなかった痛みがすぐに回復し、身体の調子が良くなりました!骨盤調節もしてもらっていますが、治療後は歩き方も変わり、楽に歩け姿勢も良くなりました!ソフトな治療なのに毎回楽になるので感謝しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

柔道で腰痛、右肩痛

5.00
投稿日

初めは動かすのがかなり痛くて炎症がきつかったです。
一週間で痛みがなくなりました。
ソフトカイロプラクティックが弱い力で矯正されてかなり変化がありました。
親切な治療ありがとうございました。
また何かあったら宜しくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

ソフトカイロが良かった

5.00
投稿日

朝起きると首が動かせないぐらい
痛みがあり来院しました
電気とアイシングと矯正をしてもらい
すぐに動かすのが楽になりました
矯正もソフトな感じで気持ち良かったです
首や頭の矯正は最高です
これからもよろしくお願います

0
ゲスト
ゲスト さん

ソフトカイロプラティク

5.00
投稿日

肩こりと腰痛が気になり行かせてもらいました。
弱い力での矯正で、症状がかなり楽になりました。
フットマッサージもしていただいたのですが、すごく気持ちよかったです。
親切で丁寧な治療をありがとうございました。
これからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

スポーツ障害

5.00
投稿日

最初は膝と足首が晴れていて
歩けないほど痛かったけど
治療をしてもらったら
かなり楽になりました。
矯正、固定、アイシング、
ハリ治療をしてもらいました。
ハリ治療は思ったほど痛みはなく
よく痛みが引きました。
ソフトカイロプラクティックでは
弱い力で矯正され、かなり変化がありました。
重症でしたが一週間後の試合に
出ることが出来ました。
親切な治療をありがとうございました。

0

ソフトな施術

5.00
投稿日

元々ボキボキと骨を鳴らす整体が苦手でした。友人の紹介でこちらの整骨院を来院しました。とてもソフトな施術で安心しました。帰り道で、体のバランスが整っていることを実感できました。先生もとても穏やかで、お話もしやすかったです。続けて行こうと思います。

0

親切な治療と先生

5.00
投稿日

首痛、腰痛でにしむら鍼灸整骨院に治療に行きました。最初は早く治るのを希望して、はり治療をしてもらいました。その日のうちにかなり楽になりました。その後は体の歪みが気になり、矯正をしてもらってます。矯正も痛くなくソフトです。今では痛める前より良く、動きがかなりいいです。ありがとうございました。

0

概要

住所

京都府京都市中京区三条通西洞院西入塩屋町46中川ビル1F

アクセス

烏丸御池駅や二条城前駅から徒歩7分

最寄駅
バス停
  • 堀川三条から240m (徒歩4分)
無料

お得なクーポン発行中

肩こり・腰痛は『冷えとり』『ゆがみ矯正』で根本解決!!

烏丸鍼灸整骨院

4.92
1324件

烏丸御池駅から徒歩5分(390m)

お近くのお店

背骨、骨盤、股関節の歪みをとって健康になりましょう!!

ふたば鍼灸整骨院

4.79
183件

円町駅から徒歩6分(410m)

値引

クーポン利用でお得に

【京都 四条大宮・四条烏丸・二条の整体】満足度98% 25年でのべ20万人施術 駐車場有・託児有

京都アークウェル整体院 大宮本院

5.00
588件

四条大宮駅から徒歩6分(440m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET