レストラン
京都駅ビルの11Fにあるパスタ店。京風パスタという位置づけになるんですかね。丹波地鶏とバジルのジェノベーゼを頂きましたが普通に美味しかったですよ。京都らしさを追求するなら九条ネギを使用したメニューが良いかも。
ランチに行きました! ハーフ&ハーフなるものがあったので、 ふたつの味が楽しめるのは嬉しかったです。 ランチにドリンクも付いたのですが、 ワインも選べたので、 お昼から贅沢な気分を味わえました。 味と値段共に満足です! 最初からお箸が用意されていますが、 お隣のマダムは、食べづらいと言って フォークをお願いしていました。
大好きな和風パスタのお店です。本当にハズレが無く、いつもどれを頼んでも幸せになれる美味しさです。 お野菜が豊富に使われていますし、特に女性好みのパスタだと思います。
細めのパスタに京野菜を使ったクリームスープスパを食べた。 濃い目のクリームスープと京野菜(ごぼう、九条葱)の食感が絶妙なバランス。 若干高めの価格設定ながら、窓から眺める景色は値千金。
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。