口コミ

5

京都

5.00
投稿日

京都に遊びに行った時に、京都の友達に連れて行ってもらいました。すごい混んでいて、ビックリしました。
活気があり、京野菜もとても上手に調理していました。
カウンターで食べたのですが、テンポよく料理を出してくれて本当に感動しました。

1

くずし割烹

5.00
投稿日

いつもお客さんでいっぱいです。
場所は五条木屋町を上ったところにあります。
カウンターからは調理されているのが見えるので行かれるならカウンターがオススメです。
リーズナブルなお値段で肩肘張らずに「くずし割烹」が楽しめ若い人でも行きやすいと思います。

0

幸せな時間

5.00
投稿日

木屋町五条をあがった所にあるお店はお客さんの予約でいつもいっぱいです。料理はコース一メニューのみで、料理が月がわりでかわるので、毎月通われる方が多い人気店です。
斬新な組み合わの料理にいつもビックリします。気軽に日本料理が食べれるのも魅力的です。

0

くずし割烹

4.50
投稿日

昔、川端通りにあった枝魯枝魯さんが大好きで、木屋町のお店になってから一度行きたいと思ってやっといけました。なかなか食べる機会のない割烹を気軽に食べれるのが魅力的です。素材の味をいかした、色も食材も季節を感じれる料理に次に何がでてくるかとてもワクワクします。かなり人気なお店なので予約も必須です。お店もにぎわっていて、どちらかというとカップルより女性同士のお客さんが多かった感じがしましました。

1

コスパ最高で京都の夜を☆

4.50
投稿日
予算
¥4,000

高瀬川沿い町屋に「技魯技魯ひとしな」があります。
こちらのお店はメニューがたったの1コースのみ、3680円でいただけます。
基本的に一度出したメニューは二度と並ばない…といった事を言われてたように記憶してますが、「くずし割烹」で有名なお店です。つまりは、和がベースのの創作料理って感じです。
突き出しから始まり、最後のデザートまでついてのこのお値段、京都の木屋町で夜に…って思うとかなりのコスパです。
もちろん、お味もなかなかのもので、常にお客さんで賑わっています。週末や時間帯によっては満席なんで、予約していったほうが安心ですね。
かなりの急な階段をのぼると、2階がありますが、基本は団体さんとかになるみたいです。通常は1階席でカウンターになります。目の前で板前さんが数人、忙しそうに調理されてるのを感心しながら見ています。
唯一の弱点としては、「くずし割烹」とはいわれるものの、ちょっとお洒落な和風の居酒屋さんって思って行ったほうが良い雰囲気だったり、お席にはなります。ので、カップルでしっとり雰囲気も楽しみたいって場合には少しおススメできないかもしれませんね。

0

概要

住所

京都府京都市下京区西木屋町松原下難波420−7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 河原町松原から49m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

100年変わらず続く美味しさをお届けします♪

丸美屋

3.71
3件

五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)

築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。

京都 和牛処 ジュリア

3.25
1件

京都河原町駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET