ハウスオブローゼジェイアールキョウトイセタンテン
コスメ・化粧品
京都駅から徒歩5分(370m)
株式会社ハウスオブローゼは東京都に本社を置く化粧品等の輸入・販売会社です。自社で工場を持たない「ファブレス企業」であり、商品は全てOEMです。
JR京都駅直結に伊勢丹に入っている化粧品店です。ナチュラルで自然派化粧品なので、お肌に優しくて敏感肌の私でも使えるので嬉しいです。ゲルタイプのクレンジングを愛用していて購入しました。店員さんに肌のチェックをしてもらえたり、商品の使い方を詳しく教えてもらえてり、私の肌に合ったおススメの商品を教えてもらえた点が良かったです。
クーポン利用でお得に
五条駅から徒歩5分『アートをもっと身近に、もっと自由に。』皆で夢中になれるアート体験を提供しています
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
丹波口駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。