口コミ

50

種類豊富なランチに大満足

4.50
投稿日

友人と京都に遊びに行った時にお世話になりました。ランチタイムにいい所を見つけました。
その豊富なメニューに驚きました。
ランチタイムなのにこれだけのメニューが揃っているのが嬉しいです。
オムライスにステーキ、エビフライとどれを食べようか迷いましたが奇跡のオムライスをいただきました。
その味はふわふわした卵の感じが印象的でとても美味しかったです。
オススメな一店です。

0

また行きたい

5.00
投稿日

駅からすぐのところにあるパスタ屋さんです。
店内は清潔感があって良い雰囲気でした。パスタもとっても美味しかったですね。また、店員さんの接客も丁寧ですごくよかったです。友人に勧めたくなるようなお店でしたね。

0

ハンバーグの有名店

4.00
投稿日

京都駅にある北山に本店を置くグリルキャピタル東洋亭さんの支店。

定番のハンバーグが人気のお店で、ホイルに包まれたハンバーグを

開けて楽しみ、食べて楽しみと二重の楽しみがあるお店。

前菜で出てくる丸ごとトマトがまた最高です☆

本店よりもアクセスが良いので京都駅に行った際には行ってみて下さい☆

3

とても行きやすかった!

5.00
投稿日

友達と調べて行ったんですが、駅からもわかりやすく、とても行きやすかったです!

お店の雰囲気も入りやすく、とても綺麗で、対応もよくとても満足でした!

料理もあまり待つこともなく、とても美味しかったです!

また近くに行ったときには行きたいと思います!!

0
園田
園田 さん

美味しかった

5.00
投稿日
予算
¥1,000

とても美味しかったです。
自分好みの味でとてもまんぞくできました。
店の雰囲気も気に入り、味も美味しかったので是非また行ってみたいと思います。

自宅からも行きやすい場所にあるので今後、気軽に行ってみたいと思います。

0

ポルタにある洋食屋さん

4.00
投稿日

友人とランチを探しているとこちらの店に行き着きました。
洋食屋さんは久しぶり。
普段は脂っこいものをいただかないのですが、友人の勧めで久しぶりにハンバーグをいただきました。
脂の量にはビックリしましたが、おいしくいただけてよかったです。
お店の雰囲気が良くて、メニューも豊富でした。

0

ハンバーグならここ!!

5.00
投稿日

京都駅ポルタにあるグリルキャピタル東洋亭!
ハンバーグが美味しいと聞き、ランチに食べに行きました。

和風おろしハンバーグのBセットを頼みました。
ハンバーグを切った時の溢れる肉汁!!最高に美味しかったです!また、付け合わせのじゃがバターも甘みがあり美味しく、ペロリと平らげてしまいました。

食後のデザートのプリンも程よい甘さで美味しかったです。
デザートや、ドリンクも付いて1700円ほどとお得感!!ボリュームもあり、お腹いっぱい!!

0

東洋亭

4.00
投稿日

おすすめはなんと言っても
ハンバーグです。
口の中で広がる肉汁と
お肉本来の旨味が抜群でやみつきです。
なかなか混んでいて待つことも
ありますが、それでも楽しみに
待てるので苦にならないお店です!
またランチ食べにいきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

美味しい!

5.00
投稿日

是非一度ここのハンバーグを食べてみて下さい!

ジューシーでめちゃめちゃ美味しいハンバーグです!

名物のトマトも美味しいです!
食べてみて下さい!

人気店なのでいつも混んでいますが
空いている時間もありますので狙ってみて下さい!

0

グリルキャピタル東洋亭

4.50
投稿日

京都府にあるグリルキャピタル東洋亭さんです。ハンバーグがおいしいことで、有名なお店です。ランチは、トマトサラダ・パンまたはライス・東洋亭ハンバーグステーキがついてパンのお替り自由なのでかなりお得だと思います。

0

美味しい!

4.00
投稿日

友人に勧められ初めてこさせて頂きました(*^^*)!
ハンバーグが美味しいということで、ハンバーグを頼んでみることに。
みためからして美味しそうでしたが、たべてみると本当に美味しくて!
肉汁が凄くて最高でした!

0

トマトとハンバーグ

4.50
投稿日

ハンバーグなら是非ここをおすすめします。
ジューシーなハンバーグでめちゃくちゃ美味しいです。
名物のトマトもすごく美味しいです。
いつも混んでいますが時間帯をみて空いてる時間を狙います。
是非一度行ってみてくださいね

0

ハンバーグが美味しい!

5.00
投稿日

ハンバーグはホイルを開いた瞬間にふわっと湯気があがり、すごく美味しそうな香りがしてよだれがじゅるり!トマトサラダもトマト丸々一個でドレッシングとの相性もバッチリです!お土産にヴェズレーの風という焼き菓子も買って帰ったのですがこれがまたバターとアーモンドのいい香りで、美味しかったです。

0
エリー
エリー さん

美味しい

5.00
投稿日

ハンバーグが美味しいと聞いて行きました。
肉汁もすごくボリュームもあって、とても美味しかったです(^-^)
ビールだけでなく、ワインも美味しく飲めて満足でした!!お店の雰囲気も良いです。
また行きます(^-^)

0

ハンバーグ食べるなら

4.00
投稿日

ランチメニューが本当豊富です。
中でもハンバーグがオススメです!
ハンバーグを開ける瞬間肉汁が溢れてくるジューシーなハンバーグです。
ジューシーなハンバーグは本当に美味しかったです(^^)
あの価格であのボリュームはコストパフォーマンスも良いと思います。

0

ランチメニューの種類が多い!

4.00
投稿日

先日友人と二人で行ったのですが、明るく賑やかでとても入りやすかったです

ランチメニューも多く、どれにしようか迷いましたが一緒に行った友人と半分ずつ2種類のパスタを食べましたがどちらもとても美味しかったです(^o^)

職場が近いのでまたパスタが食べたくなったら行きたいです(*^^*)

1

うまかった

3.50
投稿日

京都のハンバーグがおすすめのお店です!!
ハンバーグがすごくおいしいと友人に聞いて行ってきました!
ボリュームがすごくあり、味もとてもおいしかったです!
久しぶりに、こんなおいしいハンバーグを食べました!!
おすすめですよ!!
ごちそうさまでした!!

0

トマトが美味しい

4.00
投稿日

東洋亭はアチコチにありますが、どこのお店のハンバーグもボリユーム満点で、
しっかり食べた感じがします。
最初に出てくるトマトの美味しさは他では味わうことが出来ません。
またハンバーグも大きく美味しいですね。

0

ハンバーグ

4.50
投稿日

ハンバーグが、美味しいと聞いたので行ってみました。
ここのハンバーグは、肉汁がものすごい!
ボリュームもすごい!味も美味しい!
感動しました。
しかもポテトもでかい(笑)
お腹いっぱいになって胃袋も心も満足です。
行ったことのない方は行った方がいいですよ。
オススメです。

0

よかったです。

4.50
投稿日
予算
¥1,500

口コミで、上位だったので行って見ました。口コミでは、ハンバーグがオススメと書いてありましたが、オムライスを頼みました!笑 気分的な問題で!
玉子がとてもふわふわで味がしっかりあり、すごく美味しかったです。また行きたいと思いました。けど、少し遠いので、行く機会があれば行きます。

0

概要

住所

京都府京都市下京区東塩小路町902

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京都駅前から82m (徒歩2分)

お近くのお店

築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。

京都 和牛処 ジュリア

アクセス
  • 京都駅から徒歩26分 (2.1km)

100年変わらず続く美味しさをお届けします♪

丸美屋

アクセス
  • 京都駅から徒歩13分 (1km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET