ディーシーエムホーマックコゴタテン
ホームセンター
北浦駅(宮城)から徒歩22分(1.7km)
3・11の震災後、1年経っても復活できなかったホーマック 小牛田店。 しょっちゅう行くわけではありませんが、やはりないととても 不便でした。 今年の6月後半にようやくリニューアルOPEN。 震災の影響は、海岸部だけではなく内陸部にも大きなダメージ を与えました。 リニューアルOPENしたことで、店内の大きさは変わって いないはずですがとても広く明るくなったと思います。 品揃えも以前より増えたような感じがしますね。 今のシーズンは、農家の人やお家を自分でリフォームする人 などで大賑わいしています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。