ラーメンメンズクラブ ワクヤテン
ラーメン
涌谷駅から徒歩5分(350m)
こちらのお店はさっぱりラーメンからこってりラーメンまでさまざまな味が楽しめるところです。 理容室と一緒の駐車場になっているため、理容室がすごく混んでいるときには停めるのがちょっと大変な時もあります。 お店はカウンター席とテーブル席、座敷があり老若男女色々なお客様が来ています。 わたしはこってり味の味噌を食べることが多いのですが、大食いの主人からするとちょっと量が足りないとのこと。 確かに男性の友だちに聞いたときにもラーメンだけでは足りないから、必ずほかのメニューも一緒に頼むということでした。 こってりラーメンの場合は、食べたあとからかなりお腹がいっぱいという感覚になりますけどね〜^^ そうそう、餃子を注文する方へですが、餃子は野菜餃子と肉餃子の2種類から選べます。野菜餃子には確かお肉が全然入っていないので、普通の餃子を食べたいときには肉餃子をチョイスした方がいいかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。