ファーストフード
ハンバーガー
塚目駅から徒歩12分(890m)
店内はかなり広くて、子供が遊ぶスペースもあります。 買い物帰りとかでお腹空いた時に利用します。 ドライブスルーも頼む所が2つあって注文の効率がとてもいいです。店内でメニューみながらゆっくり購入する方のもありです。
家から近くにあるマクドナルドなので、食べたい時にすぐに行きたくなります!マックは値段も丁度良いですし古川にマクドナルドの店舗は数が少ないのでお客さんもどの時間帯でも来ると思います!フライドポテトも好きで美味しいですし、また時間がある時に行きます!
4号線と上町へ行く交差点のところにあります。 こちらはドライブスルーでもOKだし、お店でも食べることが できます。 ジョイフルと一緒の駐車場になっているので、いつでも混んで いますね〜。 もう少し駐車場が広いといいかなって思ったりしますが、たぶ ん基本はドライブスルーだから、これくらいでもいいのかな? 混雑すると車まで先に注文を聞きに来てくれたりする、とても 良心的なところです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。