はまずしくりはらつきだててん
寿司・鮨
くりこま高原駅から4.6km
今まではこの近辺でお手軽にお寿司を食べたいと思っていても、平禄さんしかなかったのですが、はま寿司さんができたおかげで違った感じで気軽に食べられるようになりました。 店内で食べるのはもちろんですが、テイクアウトができるのも魅力です。 小さい甥っ子がいると、店内だと他の方にも迷惑をかけることもあるからと、外食しにくい時もあったのですが、持ち帰って家でおいしくいただけます。 近くには病院などもあるからでしょうか。土日はなかなかの混みようなので時間をずらしてお邪魔しています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。