ブリリアント カフェ
レストラン
仙台駅から徒歩5分(390m)
お店の雰囲気は、あまり広くはないものの、全体的に木で統一され、Jazzが流れていて、落ち着いた雰囲気だなぁ、と感じました。 お料理は、お野菜やお豆腐など女性が喜ぶメニューが多かったように思いました。一品一品が美味しくて、中でもハンバーグがすごく美味しかったです!デザートまでついて満足でした!! また、一人一皿で運んできて頂けるため、いちいち取り分けなくていい所が楽だし一つ気になったのが、入口入ってすぐに割と急な階段があるため、足等に障害をお持ちの方は上り下りが大変かも、と思いました。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。