ホットモットキタヨバンチョウテン
弁当
北四番丁駅から徒歩2分(120m)
持ち帰り弁当のお店
ココのお店はできたてのお弁当を提供してくれます。 美味しいだけではなく、栄養面も良い感じに考えてくれています。 店員さんの対応も良く、ニコニコしています。 メニューの数も多くなかなか悩みます。 どれも美味しそうです。 良いお店ですね! オススメです!
ほっかほっか亭が分社化してホカ弁ではなくなってしまいましたが、久々にから揚げ弁当を食べました。 相変わらず、あたたかくておいしかったです。 お財布に優しいお値段です。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。