サロンスリーアール(サロンスリーアール)
ネイルサロン
バス停松山町より徒歩1分 JR甲子園口より徒歩8分 阪急西宮北口より徒歩15分(2日前までにご予約いただければ各駅まで送迎可能です)
ご紹介・口コミ多数!身体の不調や美容トラブル、姿勢のお悩みはBeauへ!
苦楽園口駅から徒歩3分(220m)
《23時迄営業》平日の仕事帰りにもオススメです♪
夙川駅から徒歩1分(75m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。