口コミ
宮城県は牡蠣が有名ですが牡蠣の身がしっかりしていてとても大きくあまり家の方では食べることが出来ません。しかも色々な場所の牡蠣が食べられるとのことで食べ比べなるものもしてみました。生でも焼いてもどちらもおいしかったです。コース料理もありお値段的にもコスパがいいのかなと思います。海の幸は最高ですね。
仙台で冬の時期に友人が遊びに来たらココのお店に連れて行きます!!
そのくらいオススメのお店です(・v・)
牡蠣の身がしっかりしていて、大きくて、味が良く、なかなか上質な牡蠣を提供してくれています!!
生でも焼きでも色々なメニューがあるのでお酒が進むこと間違いなしです(・v・)
夜はなかなか混んでてにぎわってます!!
宮城県は牡蠣が美味しいですが、その中でもこのお店の牡蠣は一段と美味しい気がします。
何度も行っていますが、毎回美味しくて感動します。
コースで3500円くらいなので、安く美味しく飲食できるのも魅力のひとつだと思います。
なかなかオススメですかね。
おいしかったです。
3500円くらいだったかな、おいしかったんですが、コストパフォーマンス、というところで見るといかがでしょうか。
仙台駅価格、とも思います。
お客様や接待などにつかうにはいいような気がします。
仙台駅の新幹線のりばすぐ近くにあるので、仙台出張行った際に何度か行きました。
プリプリの生牡蠣と冷酒でかなり心地よくなれます。
大将とも話があって、気さくに色々話してくれてよかったです。
今度はガッツリ美味しいもの食べれるようにお腹空かせていきます!
仙台駅の構内にあるお店ですので、接待にプライベートの旅行でおなかが空いたときにはおすすめです。すし、牛タンストリートと呼ばれている場所のちょうど一番端にあり、目立ちますし、ランチのコースがあったりとおとくにおいしく、いただけるのが特徴です。