鍼灸
河原町駅(宮城)から徒歩3分(210m)
宮城県仙台市若林区河原町にある鍼灸院です。 近くには七十七銀行があります。 はりきゅうと言うと、痛い、熱い、怖いという印象もあるかもしれませんが、痛くもなく、熱くもないので、初めて鍼灸を受ける方は良いかもしれません。 痛い場所ではなく、全身を見て治療してくれます。
23時まで営業&駅前相場の4割引価格!結果重視の熟練エステと匠の整体で、理想の身体へ導きます。
六丁の目駅から徒歩17分(1.3km)
整体施術 交通事故 労働災害 東西線六丁の目駅より徒歩6分
六丁の目駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。