チカラズシセイリュウカン
寿司・鮨
泉区みずほ台にある力寿司さんの清柳館。 地下鉄八乙女駅から徒歩4分と、利便性が良いのも嬉しい。 お寿司屋さんですが、こちらの仕出し弁当はかなり美味いと有名で、必ずリピートすると聞いたので、早速注文してみました。 本日の日替わりは竜田揚げ弁当。 大きな竜田揚げが5個も入っていてボリューム満点! ごはんも大盛にしてもらえるので、たくさん食べる男性でも大満足の逸品。 毎日でも飽きない日替わりメニュー、明日はなにかな?と楽しみになり、リピートするというのも納得です。
ここのお寿司屋さんはかなりのボリュームです(^_-)-☆ それだけではありません!金額もなかなか安いんです!! 仙台にもあって、かなり人気ですが、泉にもあってうれしい限りです('Д') そしてここの支店でもネギトロスペシャルがありました!! かなり美味しくて感動です!! オススメですよ(^◇^)
最近、よく行きます(^-^)v 店員が元気いいです(^q^) 毎回、頼むものが同じです(^_^)v たまには違うのを頼みますね(^_^) いつまでも変わらないままであって欲しいです(^q^) また行きます(^_^)/
大将と同じ誕生日で嬉しかったです。量も結構あり満足です。 少しわかりにくいところにあるかもしれません。
まだ確認してないのですがココの仙台駅前店ではお昼に食べ放題をやっているんです。 ここでもやっていると近くて嬉しいのですが? 情報があれば教えていただきたい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。