ファミリーマート メンキョセンターマエテン
コンビニ
八乙女駅から2.2km
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
反対車線から行くにはちょっと不便ですが、ファミマは好きなのでよく行きます。 ファミチキなどのレジ横にあるあたたかいフード類が美味しくてお気に入りです。 店内も明るく、清掃が行き届いていた印象がありました。
免許センター近くにあるサンクスです。 岩切方面から泉中央方面へ行く際には重宝します。 サンクスさんではソフトクリームをよく買います。 がしかし、店舗によってはソフトクリームを取り扱ってない店舗もあるので、 ソフトクリームを食べたい時はこちらに来ます^=^、
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。