口コミ
◆店内・雰囲気
吉野家によくあるカウンタータイプではなく、先に注文と会計をしてから、
商品を受け取ってから席について、食べます。
水やお茶もセルフです。
紅生姜と七味は席になく、商品を受け取ってからカウンターでかけてから席に着きます。
◆アクセス
仙台駅東口を出て左手。吉野家の看板が見えたので、そこに向かって行きます。
仙台駅のすぐ近くにあるお店です。
安くて、すぐに美味しい牛丼が食べられるので、よく利用しています。
メニューの種類も豊富で、どれを食べても全部美味しいです!
店員さんの元気もとても良いですし、駅から近いので、とても入りやすいお店です。
◆店員・スタッフ
キビキビ働いていてカッコイイ
◆接客・サービス
スピーディーな対応とメニューを提供する早さがすばらしい
◆料理・ドリンク
牛丼だと1分くらいで出てくる
◆店内・雰囲気
店内はたくさん座れるようになっている!!
◆アクセス
仙台駅東口を出てすぐだからメチャ駅近です!!
◆その他
やはり牛丼界のパイオニア吉野家。
牛丼は格別です。
値下げも頻繁に行われます。女性客もわりと多いです。
牛すき定食食べました♪
- 投稿日
- 予算
- ¥530
昨日短時間で食事を済ませなければならなかったので、約半年ぶりくらいに勇気を出して入りました。(以前はウナ丼。近くに他に飲食店がなくて入った時でした)
他の牛丼チェーンは割りと女性もいるのですが、ココはほんとめったに女性はいませんね。お持ち帰りくらいです。
箸の置き場所も遠くて、男性向きに作られているような気がします。食券制ではないので、帰りに店員さんを呼ばなきゃいけないのも、女性が少ない理由かも。
牛すき定食はしょっぱすぎず、おいしかったです。うどんも付いてました。すき焼きの卵を最後にご飯にかけて完食できました。
今度入れるのはいつになるかなぁ〜。
最近24時間牛丼がたべられるようになってよく行きます、つゆだくがいつもの定番ですね。
牛鍋定食も好きです