アキウフタクチオンセンセイホウノユバンジサンソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
奥新川駅から6.9km
仙台市内から国道286号線を経由して秋保方面へ進む分かりやすいルートで、緑豊かな渓谷を眺めながら快適なドライブです。 建物の前にきちんと駐車スペースが確保されているため、運転に不慣れな女性でも安心して車で訪れることができます。 館内はレトロでノスタルジックな雰囲気が漂っており、どこか懐かしい気持ちに包まれました。 窓から見える磐司岩の雄大な景色や川のせせらぎが素晴らしく、とろみのある温泉に浸かりながら非日常の贅沢な時間を過ごせました。 次回は新緑や紅葉の美しい季節にまた車で伺いたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。