アラハマ
寿司・鮨
亘理駅から3.9km
(昼) 11:00〜15:00 (夜) 16:00〜21:00
宮城県で美味しい海鮮を食べたいという方はこちらのお店がおすすめです。 秋にははらこ飯が最高に美味しいです。握り寿司、海鮮丼などどれも美味しいので間違いありません。 季節によって美味しい魚も変わるので、季節ごとにお邪魔したいお店ですね。
宮城県亘理町にあるお寿司屋さんです。 こちらのお店のおすすめははらこ飯ではないでしょうか。 シャケとイクラの相性は抜群で、ご飯にも旨味が染み込んでおり最高。 その他にも海鮮丼も美味しいです。 おすすめのお店と言っていいでしょう。
あら浜
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。