高山シティホテルフォーシーズン
- 住所
- 岐阜県高山市神田町1丁目1
- アクセス
高山駅から徒歩8分(620m)
口コミ
観光に便利な立地です。フロントの方はとても親切で丁寧な接客でした。部屋は清潔感があって、値段の割に広くて良かったです。チェックイン前、後も駐車場を利用させてくださりとても助かりました。次も利用したいビジネスホテルです。
高山には年2〜3回は訪れており、色々なホテルも泊まりましたが、この度は、次女の独立を記念し家族旅行で再度、高山へ行くことになりましたので、某旅行サイトのネット予約を行い、同ホテルに訪れました。
同ホテルは、高山市内の中心地にあり、観光地区に隣接するため、観光ビジネスホテルのようなホテルで、規模的には大きなホテルではないですが、フロントの対応の良さと、室内の清潔感は良かったですね。
また、1泊2食付のプランであったので、夕食は同ホテル1階の居酒屋レストランで摂りましたが、飛騨牛の一人焼き肉がベースとなっていましたので、200g以上はある良質な飛騨牛は美味しく十分に堪能しましたね。
朝食のバイキングも、高山名物の食材が多く利用されており、美味しかったですね。
料金もリーズナブルで、家族皆が満足したホテルでしたね。
同ホテルの大浴場は天然温泉で、6〜8人程度が入れる小規模の浴場でしたが、良い温泉でしたよ。
高山ウルトラマラソンの際に利用させていただきました。
予約後の部屋の変更にも快く対応して頂きました。
初めてなので迷いながら高山駅から徒歩30分程で到着。
初めに精算しました。
チェックインカウンターの横にドリンクのサービスがあり、のどが渇いていたので嬉しかったです。
建物自体は少し古さを感じます。
部屋は狭くて荷物を解くと足の踏み場に困りますが、シンプルで清潔で寝るのには充分です。
夜は騒音もなく静かでした。
ユニットバスがついてましたが、1階に浴場があったのでそちらを利用しました。洗い場が4箇所で、浴槽は2〜3人で足を伸ばして入るのが丁度良い程のこじんまりしたジェットバスでしたが充分満足です。
化粧水、保湿剤も用意されていました。
マラソン前夜にはフロントに、バナナ、バームクーヘン等、走者にとっては有難いプレゼントが取り放題で用意されていました。
とても嬉しかったです。
古い町並みへの観光も徒歩圏内でしたが、ホテルにレンタルサイクルがあり、とても便利でした。
スタッフの対応、サービスがとても良いホテルです。
また利用させていただきたいです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 高山駅 から620m (徒歩8分)
- バス停
- 本町3丁目から160m (徒歩3分)
営業時間
- 営業時間補足
- チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00
- 定休日補足
- 年中無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日