ちくちぎんだこからふるたうんぎふてん
スーパーマーケット・食品・食材
柳津駅(岐阜)から徒歩12分(900m)
『築地銀だこ』では、外側を香ばしく焼き 上げたカリッとした食感と、中のトロリと した食感が絶妙な《たこ焼き》をご提供し ております。
カラフルタウン岐阜のフードコート内にお店があります。 曜日によっては混んでいますが、平日は並ばず購入できる感じです。 久しぶりにこちらのたこ焼きを購入してみました。 チーズ明太子です。 2種類のチーズの味はよく分からなかったのですが、チーズも入っているので更に中がとろっとしていて美味しかったです。 おすすめです。
ご存知銀だこ!有名なたこ焼き店です。 外はカリカリ、なかはフワフワ♪まさにたこ焼きを画にかいたようなたこ焼きです。 個人的に、銀だこのたこやきがすきで、見つけるとよく購入します。 美味しすぎて止まらなくなるのが難点です(^_^;)
今すぐお得なクーポンをチェック
**上品で丈夫な牛革ランドセルがおすすめです**
岐阜駅から徒歩8分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。