シンキュウマッサージ マウ
マッサージ
鍼灸
¥4,950(税込)
小田急線代々木八幡駅より徒歩7分。地下鉄千代田線代々木公園駅より徒歩6分。京王線初台駅より徒歩14分。
特別割引クーポン発行中
《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!
渋谷駅から徒歩6分(450m)
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩8分(630m)
頭蓋骨・内臓・骨盤調整ができる整体院は恵比寿でココだけ!
恵比寿駅から徒歩3分(240m)
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
あなたのお身体のお悩みに合わせた鍼灸を行います。初回に詳しくお身体の様子をうかがいます。 当院の鍼灸は、痛くない鍼・熱くない灸を心がけています。
お着替えなどの時間を含めて50分から1時間みてください。初回はお身体の様子をおうかがいするため、さらに長めに時間をいただきます。 施術自体は30〜45分ほどです。