ヨウフクノアオヤマタジミテン
服・洋服
多治見駅から徒歩9分(680m)
多治見店はメンズスーツやフォーマルウエアを中心に、幅広いビジネススタイルをご提案する専門店です。
急な不幸があり、慌ててこちらに喪服を買いに行きました。 昔持っていた喪服を紛失してしまったのですが、喪服というものは頻繁に買うものではないので、何を選べばいいか分からなかったのですが、店員さんが丁寧に色んな種類の喪服の説明をして下さいました。 3着程試着しましたが、不幸というのは急にあるものなので、冬でも使えるものがいいですよ。という事で来店したのは夏でしたが、冬でも対応出来る2WAYの喪服を購入しました。喪服の管理の仕方なども丁寧に教えて下さり、とても素晴らしい接客でした。次回は是非主人のスーツを買いに行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。