東海に拠点を置くチェーン店ですが、最近は全国にもどんどんチェーン展開しています。近くにはコメダ多治見店、春日井店、美濃加茂店など沢山ありますが、特にこの可児店は挨拶に力を入れている様で、店中に活気が溢れています。
午前中は主婦の方々が切り盛りされており、夕方からや土日は学生のスタッフさんが多いです。どのスタッフさんにも共通するのが笑顔が素晴らしい接客というときろです。
特に土日のモーニングや昼過ぎからはかなり混んで並ぶのですが、席が空けば忙しい中連携プレイでお客さんを待たせない様に、キビキビ動いておられます。
喫煙席より禁煙席の数が少ないのが玉に瑕ですが、とても心地の良いお店です。
ドリンクのオススメはアイスコーヒーの上にソフトクリームが山ほど載った、クリームコーヒー。スナック系のフードはどれも量が半端ないです。サンドイッチなどひとりでは食べきれない量です。満足の出来るお店ですよ。