キタマエソバタカダヤコウジマチテン
レストラン
居酒屋
麹町駅から徒歩4分(260m)
北前そばのチェーン店で、麹町駅近くのビルの地下1階にあります。 ランチメニューは天丼、親子丼、カツ丼、カレー丼などの丼物のセットが多く、他に冷たいお蕎麦と温かいお蕎麦のメニューがありました。 温かい月見とろろそばを注文しましたが、ちょっとそばがやわらかかったので、冷たいお蕎麦のほうがよかったかなと思いました。
麹町駅近くのビルの地下にある蕎麦屋さんです。こちらのお蕎麦はごまをたっぷり混ぜたごまそば。 ランチにはお蕎麦と丼のセットや、各種のお蕎麦があります。 ザクザクにおろした大根おろしが山盛りにのった鬼おろし蕎麦は、シンプルな美味しさ。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。