こしついざかや びしょくばる しずか
和食
居酒屋
東京駅から徒歩4分(290m)
東京駅八重洲口からほんの数分、ちょっとレトロな雰囲気のビルに位置する『しずか-Shizuka-』での飲み会。店内はコンパクトで、あたたかみのある雰囲気が広がっています。飲み放題メニューは1500円で、価格的にはリーズナブルです。料理は、鶏皮餃子や唐揚げなどの居酒屋定番を中心に構成されています。特に、唐揚げはジューシーで食欲をそそるものでした。鶏の炭火焼も独特の風味が楽しめました。まさに、気軽に立ち寄れる居酒屋としての魅力を持つお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。