サクライシヨウテン
スーパーマーケット・食品・食材
鹿島神宮駅から徒歩13分(980m)
鹿島神宮駅から徒歩15分ほどでアクセスでき、駅を出て城山方面へ進み、住宅と商店が並ぶ通りを抜けると店舗に到着します。 道は比較的分かりやすく、初めてでも迷いにくい印象でした。店内は昔ながらの商店らしい落ち着いた雰囲気で、食品や日用品がコンパクトに揃っており、必要なものを短時間で選べる実用的な構成です。 派手さはありませんが生活に必要な品がしっかりと並び、普段使いの買い物にちょうど良い安心感があります。 気軽に立ち寄れて無駄なく買い物ができる、地域に根付いた使い勝手の良い商店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。