エアリーフット
手でも指でもない『足』でほぐすから心地良い――。オーナーが惚れ込んだ“足心流”施術をあなたにも♪
マッサージ
月1メンテナンスのお客様。いつも写真を撮って下さりありがとうございます。
サロン駐車場
かわいい看板が出来ました!
サロン前の景色。田んぼの緑が綺麗!
御殿場市民の皆様へ♪おすすめ『富士山Gコイン』使えます!
ゆったりのんびり田舎の景色
お車はこの位置にお願い致します。
田舎です・・・目印がありません。ナビでは案内してくれすはず!?
右折箇所。坂道を登ってきますが、右折の道路が見えにくいです。
右折すると。こんな感じの景色です。
どうぞこちらへ
Instagram動画載せてます!
御殿場インターからお車で15分。 新御殿場インターからお車で6分。 最寄り駅、バス停が表示されておりますが、 サロンの場所は、公共交通機関が対応していない地域となっております。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。